2024-07-07

性欲嫌いなのに独りで老いたくない女

30代。喪女オタク。性欲がない。

恋愛感情はある。性が愛情表現一種であることも知ってる。しかし性欲がない。なんなら嫌い。

それで初めて付き合った相手を泣かせた。成人男性。「愛情表現なんだ」って言われても無理だった。好きだったのに。

性が嫌いって、相手を傷つけるんだな。と理解した。それから人と付き合うことはしていない。

でも、独りで老い死ぬことに恐怖はある。

親が死に社会が遠くなっていく未来への恐怖は、いっちょまえにあるのだ。一緒にいてくれるパートナーがほしいよ。

「性欲がない男性もいるよ」と言われる。

でも、どこにいるんだよ。ネットでは欲求に関心ある声のほうが多いよ。

なんなら女性向け作品だってR-18の方が多いだろ。ちょっと前の商業BLなんてエロ必須だったろ。健全なんて少ないよ。こっちの少子高齢化の方が深刻だろ。

多くのマッチングアプリは、プロフィールアセクシャルとか、ノンセクシャルとか書くと弾かれる。

不適切表現なんだって。なるほどね。

金持ちでも美人でもない自分が、三大欲求すら与えられないなら、まあ不適切だよね。

でも、パートナーがほしいよ。

でも、相手を傷つけるなら独りで老いしかないんだな。

7/8追記

記事への反応、笑っちゃった。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん