2024-07-05

先輩派遣社員正社員登用された途端、派遣差別をするようになった

事あるごとに「でも結局派遣だしねえ〜」とか「私は社員なんで」とか言ってきてウザい。

仕事の押しつけもまぁまぁひどい。

毎日出社もまじで糞。

社員リモートしまくり。

派遣社員から正社員になれたと聞いたとき応援したが、今はただただ非正規正規関係なく人として失礼な扱いを受けてむかついてる

録音してパワハラで訴えようとしたけど

そもそも執務エリアが録音機器持ち込み禁止なうえに

その正社員の元派遣元=私の派遣元で

今は、派遣元にとっては大切なお客様

なので言ったところでまぁ私がクビになって終わり。

もう無理すぎる。

派遣元すっ飛ばしてどこかにタレこみたいくらい腹立つ。

私をこんなに病ませた正社員が憎い。昔は頼れる先輩派遣社員だったのに…

ただ、どこ行ってもこういう糞はいるんだろうなと思うと

鬱憤を溜めながら粛々と職歴を稼いだり資格取得に奔走するしかないんだよな…地獄だね!!!

正社員と在宅勤務の切符をくれ。

私は最初は全力で愛情を注いで貢献します。

それを返してくれれば半永久的に貢献します。

  • 絵に書いたような下衆だな 自民党とか維新にいそう 鈴木宗男とかガチでそういうタイプだし

  • 何やられたのかメモに記録して労基署にGO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん