2024-07-03

気になる人

ここにidを書くわけにはいかないから伏せるけどあの赤い鳥居の人本当に何者なんだろう

複数時代芸能特にアイドル)にもあらゆるジャンル漫画にも小説にも作家にも出版もびっくりするほど詳しい

むかしコメつきでブクマをしていたころ(今は非公開ブクマカ)にも言及したことがあるけど「知識が身についてる」ってのが言葉通りの感じ

なんとなく山田五郎さんぽい感じの人と思ってるけど女性なのかしら

挙がる作家名を見ると趣味が合うなあと思う

気になるエントリでその人のブコメをみかけるたびおおっと思ってしま

書評家とかサブカル文化研究とかとにかくそのようななにかされている方だろうか

  • 悪口書いてるわけでもないんやからid出せばええやん

  • 特定できる時点でアウトなんだから、id書いちゃえばいいのに

    • 体感上、元の文では削除対象じゃないので、IDを書くのは得策じゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん