2024-06-30

専業主婦も連名で会社に勤めたい

優しいエリート夫の専業主婦やらせてもらってます一般的家事育児を始め、健康管理からスーツ管理出張手配、会社関係の社交、休日社内ボランティア部まで完璧にやっていると自負します。でも夫の仕事に私の名前クレジットされない。よく映画最後に出るやつに例えさせて欲しい。ちょっと絡んだだけの部署やちょい金出しただけのクラウドファンディングが乗るのに、がっつり支えた私はスペシャルサンクスにも名前はないみたいな感覚。タッグで稼いだお金、なら夫and私ペア会社登録されたい。私の人生履歴はどこにも残らない。内助の功って持ち上げるなら、世の中よ、専業主婦もどこかに名を残させて欲しい。既に苗字は奪われている私の名前

  • 旦那が会社に提出している扶養控除申告書に名前入ってるやろ 毎年会社からもらう源泉徴収票に配偶者(特別)控除の対象者として名前が入ってる

  • いや世に出たいなら働けよ

  • 夫が真にエリートで偉大な人物であれば妻として名が残るだろうし、自伝でも書いたら様々なエピソードに登場するだろうからそれで満足しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん