2024-06-20

弱者男性が男に生まれて具体的に得したこと3選

トイレに並ぶことが少ない

これはもう明確に少ない。

観光地娯楽施設トイレでも女子トイレのほうが明確に列が長い。

最悪その辺でもできる(軽犯罪法違反)

 

服装ラフでも許される

家で上裸でもゆるされるし、最悪パンツいっちょでもトランクス系なら許される。

女性が上裸で間違えてベランダとか玄関ちゃうと大問題だけど、男性ギリギリセーフ

 

・お化粧しなくてもいい

そりゃスキンケアくらいは男女共にやるけど、女性のようにちょっと仕事行くだけで

しっかりメイクみたいな面倒なことをやらなくてもいい。

シェービングして化粧水パシャパシャして乳液塗るだけで家出られる。

 

賃金に関しては同年代女性に比べても普通に少ないので具体的に得したことないです。

就職に関しても在学中に決まらなかったので卒業してから実家に泣きついて親戚の会社コネ入社しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん