2024-06-18

少なくともブクマカとしてコメントすることはもうないな

そこそこはてブを利用してたけど、どうにも潮時らしい。特にブクマカ批判する人を徹底的に潰そうとしているのをみると、君らははてブコミュニティかなんかと勘違いしているんじゃないか?ってげんなりするんだよね

もちろんはてブをどう使おうがかまわんが、ブクマカを見る限りは仕事できない左派集団なわけで、そんなのが自分達の居場所にしてるはてブをこれ以上使つていると頭痛がしてくる

はてブはい意味上から目線になる

それはあらゆる記事に対してブックマークという形で干渉できるからで、徹底的な外野としての意見が見られるサービスとしては悪くない


けど現実特定思想蔓延って中立意見ほとんどないし、ド素人の頭悪い焼き直しコメントばかり目につく

そのくせ自分達が批判させれることへの耐性がないとき

あげくコミュニティとして利用されると、はてブウケるコメントを量産する装置に成り下がり、完全に無能左派集団掲示板しかなってない

自分達が何しているのか無自覚集団と一緒にはなれない

  • なんで増田つかってんの? 俺たちとは一緒にいられるってこと?

    • 匿名なことを理由に使っているのと、ブクマカって増田ばかり見ているから小突きやすいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん