2024-06-16

いい歳で彼女いたことない&童貞のおじさんて幸せになれるの?

20数年も彼女がいない、つまり他者から無垢の愛を受けたり、認められたり、受け入れられたりしたことのないおじさんって、生きていて辛くないんだろうか。という疑問。

彼女ができない理由って、

 ・ブサイク

 ・無能

 ・性格が悪い

 ・運が悪い

の"全て"を持ち合わせていることなんだよ。

ブサイクなだけなら彼女できる。

無能なだけなら彼女できる。

性格が悪くても彼女できる。

彼女作れないのは、ブサイクで、無能で、性格が悪くて、運が悪いやつということ。

あ、僕は「女と無料セックスできない人生は無価値だ」とかそんなことを言いたいんじゃないんだ。

ブサイク無能性格が悪くて運がないおじさんが、独りで生きていくとして、どんな良いことがあるの?幸せなの?という話。

ブサイク無能性格も悪いやつが、仕事に打ち込む?無能なのに?

趣味に興じる?無能なのに?

仕事趣味成功するか、そうでなくとも満足できるような結果を出せる人って、そもそも彼女できるし、できているよね。

どう?

かに例外はいる、有能でイケメン性格もいいけど、一人の人生を送りたいっていうのも一定数いるよね。

これを無視することはしないけど、大多数の彼女いたことないおじさん達はそうではないでしょ?

そういう人たちはどうなのかなって教えてほしい。

by ペンネーム彼女いたことない26歳童貞おじさん』より

頼むわ

  • 彼女ができない理由って、  ・ブサイク  ・無能  ・性格が悪い  ・運が悪い の"全て"を持ち合わせていることなんだよ。 そうとは限らんだろう。該当するのがそのうち...

    • 彼女できないのは相当重大な問題を抱えてるからだろ。 その4つの要素と、それらを全て兼ね備えているから彼女できないというのは妥当だと思ってたね。 それに、仮に「これら全て...

      • 彼女できないのは相当重大な問題を抱えてるからだろ。 そう。問題さえ抱えていればいいので、4つ全てである必要はない。 その4つの要素と、それらを全て兼ね備えているから彼女...

    • 俺は別人だが 身体障害者 義足で歩くのでバランスが悪い 障害者の俺と付き合うメリットがない 3ヶ月に一回通院している 多分死にやすい なので付き合えないことが確定 ははっははっは...

      • そんな君は今、何を糧に生きてるの?

        • 義足ではあるけどみちのく潮風トレイルの踏破とかぬいぐるみ(ふくふくにゃんこ)と遊んで家でゴロゴロするか史跡巡りとかそんなもん

      • 健常者だけど、俺と付き合うメリットも特にないから気にすることないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん