2024-06-12

普段虐待親を叩いてる人ですらこれか

実際に子供を殺した母親可哀想被害者扱いで、父親だけに罪を押し付け

殺された娘達にとっては絶望しかないだろう

ワンオペ育児が嫌なら離婚でも自殺でも、何でもすれば良かったんだよ

子供を殺す理由にはならない

https://x.com/Hoikushikaigai1/status/1800545287481794890

ひよこ@🗺️海外田舎

@Hoikushikaigai1

子供虐待殺害した父親の方が判決甘くない? 未婚なら父親無視母親だけ逮捕司法男女差別の激しさを感じる...😟。

この人は離婚もしてないのに、ここまで追い詰められるほどワンオペにしておいて、父親は何もお咎めしなの?これなら、育児したもん負けでしょ。逃げる方が勝ちでしょ。

引用

Yahoo!ニュース

@YahooNewsTopics

·

12時間

【3姉妹殺害完璧主義」母に懲役刑

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504015

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん