2024-06-06

地方形成外科の主な収入源はヤクザ

オッス、オラ医者

まぁどんな街にもある形成外科のはずなんだけど、うちの地域ちょっとおかしい。

まず結構田舎。なので当然ながら、大抵の患者は爺さん婆さん。大抵少し診て、マッサージの仕方とかレクチャーして、シップ出して終わり。悪化するようなら紹介状書いて精密検査受けてねという、まあよくある町医者

で、その大抵の患者漏れ患者にどんなのがいるかっていうと、基本的ヤクザ子供

子供はまあわかるよな、遊んでて骨折ったとか軽い交通事故にあったとかなんかそういうのだ。

そんな、まあおそらくおおむねのイメージ通りの診療の中で、異彩を放ってるヤクザ

ヤクザが何しに来るかなんだけど、詰めた指をくっつけにくる。

詰めたww指をwwくっつけにwwくるんだわww!

なんで!?しか思えない。そもそもヤクザが指を詰めるのって、その指を組長とかなんかお頭的なのに差し出して、ドスを握れなくしました盾つきません誓いますからこれまで通りでいさせてください!!ってするもんじゃねえの? けどまあ、組長も指なんてもらっても嬉しくはないので、受け取らないというか、返すってのもあり得るだろう。けど、それでくっつけたらもう意味違ってこない?? それじゃあ初めから指詰めなくていいじゃん!!

けれど、今日も来た、指詰め常連。ちなみに彼らはとても慣れている。切った指をクーラーボックスガンガンに冷やすし、きちんと医院がやってる時間帯に指詰めて即ダッシュで来院する。

今の所、指接続で失敗したことはない。彼らのおかげで好成績だ。けどマジで指詰め意味ってなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん