2024-06-04

まずいかも知れないなぁ

テレビ新聞しか見ないようなご老人を相手にする商売をやってるんだけど、自民への反感が非常に高まっているのを感じる。分かりやすく言えば「お灸をすえるくらいじゃ自民は学ばなかった。あいつらは徹底的にとっちめないといけない」みたいな流れになりつつある。

ジジババが中心の一次産業が強い、いわゆる保守王国と言われるような地域でもこれだし、今回は自民党は前回の政権交代どころじゃない惨敗を喫するかも知れない。

今の立憲はろくな政治的信条政策国家観も持たないので、その辺りは共産が主導権を握ると思うので、民主党政権どころじゃない社会混乱をもたらす気がしてならない。

蓮舫都知事誕生して、都政が深刻な混乱に巻き込まれて、「やっぱりこいつらは駄目だ」ってならない限り、共産党が国政の主導権を握るのは避けられない。その意味蓮舫には都知事選で圧勝して欲しい。

ほら?東京は多少都知事やらかしても揺るがないじゃん?地方はさ?議員無能だと死人が出るのよ。文字通りに。だから本当に切実なのよ。試しに任せてみようをやらせる余裕はないのよ、こっちは。

  • はいはい、そういうのいいから。立民に投票しとけ。

    • そうだね。立民の失策で地方が壊滅したら、地方交付金とか減らせて東京様としては願ったりかなったりだもんね💩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん