2024-06-03

信じられるのはハゲだけ

単に困ってる人を放って置けないのか、助けて優越感に浸りたいのか、自分存在肯定するためなのかはわからないが、ネット人助けをしてる。

別に大々的にやっているわけじゃないので目についた人しか助けていないけど。

その助けるって中でお金を貸すことが結構ある。

利息とかもつけないで本当に貸すだけ。

お金必要理由コロナ収入が減ったとか、転職する間の生活費とか、病院代とか。

老若男女問わず貸してきた。

でもお金を返してくれたのはハゲだけ。

遠慮がないのがシングルマザー。毎回毎回コロナが、子供が、クリスマスが、色々理由をつけてお金を借りる。

の子供手当が入ったら、岸田のお金が入ったら返すって言うだけで返済されたことがない。

しかも連絡もしてこない。

一人につき50万以上貸してる。酷い話だ。

それに比べてハゲはいい。確かに、だらしない人もいる。でもハゲはいつでも誠意があった。

ギャンブルで貸したお金を溶かしたハゲもいた。でも泣きながら謝られたから許せた。

今ではそのハゲギャンブル依存症の治療をして障害者雇用正社員で働いてるらしい。

なんで急にこんな愚痴書いてるかというと、この前若い女病院代ってことでお金を貸したら酒ばっか買って病院行ってなかったらしい。

「一人じゃ外に出られないなら連れて行くから一緒に行こう」って言ったら「うるせえブサイクじじい!」って言われて泣きそうになった。

なんで自分は1日1食でもやしマヨネーズかけて食べてる中、お金借りてる方がピザ食べて酒飲んでるんだ。

もうハゲしか助けない、

と毎回思うのに、それでも困っている人を見ると手を貸してしまう。

自分もなんかの病気な気がする。治療必要かもしれない。

  • ありがとう。俺はその情報をもとに、はげだけには優しく生きていこうと思う。 ただ確かに思い返すと人生ではげっていい人多かったなあ。なんか理由あるんかね。

  • ハゲハゲうるさい 毟るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん