2024-05-30

「〇〇ちゃんにはもっと素敵な人と結婚してほしかった!!」←これ

星野源報道で思ったけど世の中これを言う女多すぎて気色が悪い

芸能人結婚報道のみならず友人の結婚のお知らせとかの場面で恥ずかしげもなくこれを言う女がわんさかい

「〇〇ちゃんはお前にはもったいなさすぎる!」

「ショック!〇〇ちゃん目を覚まして!」

「〇〇ちゃんならもっと素敵ないい人と結婚できるよ!なんでこんな奴選んだの!?

こういうことを喚いた挙げ句親族でもないくせに相手の男に対して「〇〇ちゃんを泣かせたら許さない!」みたいなことを恥ずかしげもなく言い放つ

頼むから他人の考えを他人の考えとして尊重できない自他境界曖昧さをどうにかしてくれと思う

別にお前が気に入るかどうかなんて関係ないんだよ

っていうか人の結婚に対して自分尺度を持ち出してアレコレ言う事自体不躾で失礼なことなんだよ

親友歴が長かろうがその芸能人を何年追っかけていようがこういった発言が失礼にあたることに違いはないんだよ

まりにも失礼で非常識すぎるモノの考え方だと思うんだけどなんか日本では「はいはい、それだけ〇〇ちゃんのことが好きだったのね〜」みたいな感じでネタとして受け入れられて許されているよね

幸い増田の周りにはこういう配慮の欠いたゴミ発言をする人はいなかったけど、もし結婚のことを伝えたときタイトルのことを言われたらどれだけ仲が良かろうが絶対に縁を切るわ

これを言ったことある人は本当に気をつけたほうが良いと思うよ

人によってはネタで済まされない一発アウトのド失礼な地雷発言から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん