2024-05-30

バカと飲みに行く必要ねーわ

今日1on1ミーティングあったんだけど上司がなんか特に聞きたいことがない風だったのね。

で、そのまま終わったんだけど、その後に「時間あったら飲みに行こうよ」って言われて

「なんでですか?」って聞いたら「仕事の悩みとかあったら聞きたいし」って言われたのね。

いや、仕事の悩みだったらつい数秒前にやってた1on1ミーティングで聞けや。

酒の一つも飲まなきゃ部下の悩みも聴き出せない程度のコミュニケーション能力しかねーのか。

今2社目だけど1社目の最初上司飲み会一切しなかったけど世間話とか仕事の悩みなんか

普通に課内ミーティング個人ミーティングで十分事足りてたわ。

素面で会話を回す能力がないコミュ障飲み会出ない奴はコミュ障とか言ってんのマジで笑っちゃうんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん