2024-05-25

将来の介護要員として実家から出させて貰えない社畜私、

定年退職した親からもっと家に金を入れるように言われる。

少ない手取りながら15年かかさず小遣いだけ残して、

給料を全部入れ続けてきたんだからそこから使ってよって言ったら、

そんなお金は一つも残ってないと言う。

どうやら妹の生活費に全額使っていたらしい。

妹は高校中退後、バイト先で出会った男とデキ婚して、

その後、2人共定職についたって話は聞かなかったのでどうしてるのかと思ってたんだけど、

バイトで足りない生活費は両親が全部負担していたそう。

子供じゃないんだからそこまでやるなって言っても、

結婚出産もしないお前が偉そうに言うなって逆ギレ

ほとんど絶縁してるけど兄がちゃん結婚して子供も作ってるから

血筋は途絶えないんだから、末妹にそこまで金かける必要ないだろって言っても、

の子には私達の支えが必要なのと泣き崩れる始末。

もうどうでもいっか。

親の面倒を兄に押し付けられ、妹の生活費まで見て、

最後は親のウンコを始末する毎日の中で社会を恨みながら死んでいくんだ。

棄民氷河期世代の末路としては上等な喜劇だ。

お前らも親のウンコにまみれながら死ね。みんなしね、しねしねしね、あはははははは。

  • ここまでの選択をしてきたのは自分じゃん 変えるチャンスはいくらでもあったはずなのに選択しなかったんだよ 自分ならさっさと親を捨てて自分の人生を歩むけどな

  • 将来の介護要員として実家から出させて貰えない社畜私、 定年退職した親からもっと家に金を入れるように言われる。 少ない手取りながら15年かかさず小遣いだけ残して、 給料を全部...

    • 稼いだ給与ほぼ全部親にあげちゃう人の思考回路がよくわからない ワイは親に金くれ言われた時 「そんなに金が欲しいのならワイに十分投資すべきだった、それをしなかったお前らが金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん