2024-05-13

弱者男性だけど、女性から下方婚はやはり不可能だなあって思うよ。バランスオブパワーが取れない

身長154cm。35才で年収500万円。

実家貧乏旗本の三男坊。

趣味エロゲーエロアニメ、スナッフビデオを見ること。

特技はラジオ投稿で狙って採用させられること(採用率80%くらい)

典型的弱者男性なんだが


最近女医さんと仲良くなって毎週遊んでる


の子は同い年で身長は168cmくらい、

卒業した大学も俺でも知ってるような名門国立大学医学部医学卒業エリートさんだ


男性経験豊富な感じな女の子なんだわ。

なぜか気に入られて毎週遊んでる。何回かエッチもさせてもらった(おしっこも飲ませてもらった)


このまま結婚するのかなあって思うが

やはり結婚したらバランスオブパワーが悪いよなって思ってしま


俺は料理家事も一応できるけど、やはり女性に頼ることも多くなるだろうし

子供を産むのもできない


なんていうか気まずい

女性から下方婚って本当に難しいなあって思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん