2024-04-10

一度乗ってしまうと大変 選び方はいろいろある

いままでのカテゴリでは一人でできた 一方いまのことはそうではない

そのモデルでやると地雷を踏む ある意味その意味でやりたいのなら

巨大リソースを動かさないといけない 巨大リソース金がかかる それにアクセスする場合

倫理的にも手続き的にも通らないとだめ

嘘でごまかして過ごしてしまえば 頼みもしないのに同じような朝が来る

どこに位置することもできるから

自分が何をしたかったのか

片方のカテゴリで掘り下げようとする 真実は両方なんすよ

両方といってもわかる人はいない

人がどのように評価するか

僕の思っていることは難しい 理解者がいない

ロールモデルになるような近しい人がいた 

おもしろ興味インパクトで考えてる人がいる

仲良くしたいとかではなくて なるほどまだそのマインド生きてるんだな

彼がどうしてるかをちゃん時間をとってききたい

全然違う視点からきてる

親 泥沼みたいな思いからきてる

苦しいという思い 泥沼のようなある意味地を這うような経緯できてる

ここの人はちょっと違うかな ゲームセンターとか出会

その人たち本当のことを知っている 解明しますよだとか修正しますよとか

我々にとっては部外者かもしれない

彼らが同活動してるのか見てみたい 修正する側にいく

ぼくらが本物なのに  片方はロマン 片方が分析修正

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん