2024-03-10

モラハラ旦那愚痴とか流れてくる度になんでこんなのと結婚してしかも2人目3人目妊娠中なの……?

と思うことがあるが、実際そういうモラハラだったり虐めて来る男が好きな女は一定数いるんだよね。

友人にもいる。

友人と友人の旦那(初対面)含め遊んだ時、友人の旦那は友人のことを、友人の友人である私よりブスだとかブタとか言って弄ってたりした。もちろん友人はブスでもブタでも無い。

最初びっくりして何でそんなこと言うの!?!?と友人の旦那に食ってかかったが、ホントの事言ってるだけだからwと。友人は友人でずっとブスじゃないもん🥺🥺みたいな感じ

たとえ事実であろうとなかろうと恋人にそんなこと言うのは信じられないし、性癖でそれが2人のコミュニケーションだとしても彼女の友人をその出汁に使うのがありえなさ過ぎて絶句した

後日お節介承知上記のことを友人に伝えて、本当にそんな男は辞めた方がいいと伝えたが結婚して、しっかり毎日モラハラ旦那愚痴SNSで吐いている。

友人とは小学生からの付き合いだが、友人の歴代彼氏は確かに友人を弄るタイプが多かったとは思う。

やばいやつと結婚してしまった!と思っても離婚せず子供うみ続ける人は、多分もう元々そういう自分を弄ったり虐めてくる男が好きでどうにもならないのだと思う。

私の周りでは私含めモラハラだったり暴力するのはありえないと思ってる人が多いからそうではない人と結婚して生活してる人の方が多い。

もちろん普通に生活してればSNS愚痴を言うこともない。

からモラハラ旦那結婚した人の声ばかりが見えるが実際はそうでは無い家庭の方が多いと思う(思いたい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん