2024-03-09

妊娠中だけどセックスにありつけず性欲爆発しそう

タイトルの通り。

妊娠8ヶ月半ばまで来たけど、妊娠判明以降、全然夫とセックスしてなくて性欲爆発しそう。

具体的に言うと欲求不満の末、先月Dlsiteで月に30本エロ同人を買っていたくらい。

平均1日1本も買うな。

私はオナニーあんまりきじゃなくてセックスが好きなので夫とセックスをしたいのだが、「セックスしようよ〜(原文ママ)」と何度誘っても流産リスクなどを理由に断られ続けている。

安定期(とされている期間。医学的根拠とかはあまりないらしいが)も過ぎてしまった。

腹が出たら外見がキショくて無理とかわかるが、平坦なときであっても普通に断られ続けていた。

2週間に1回くらいは誘ってみるが全敗している。

悲しいね

オナニーは多いときだと週に1〜2回しているが、基本的に楽しさがないのであまりうれしくならない。

やっぱセックスのほうが私は好きだから

産む(そのあと会陰切開なりの傷が癒える)までの我慢かなと思ってはいるが、産んでも向こうの気分が乗らないかもしれないし、そもそも自分相手が寝られる生活リズムかもわからないし、もしかすると不倫などをしない限り一生セックスにありつけない可能性もあるんだろうな。

夫はというと、週に1回くらいオナニーしないと暴発すると申しており、週に1回くらい楽しんでいるらしいです。

そこら辺わりとオープンなんだよな、我が家

なお、テンガ代は家計から出ています

DMMかなにかの代金は自分で払っているらしいからいいか

ただドラッグストアの買い物ついでにテンガ買ってるから、私が店員なら「テンガ夫婦」って陰口叩いていると思う。

2人目を作る予定自体はあるからそのときに誘ってみて駄目だったら終わりです。

でもキスとかはしてくれるので、人体がキショくて無理とかではないと信じている。

無事生まれるかもわからないけど、私が次のセックスにありつけるように祈っておいて。

  • 夫が100パーセント正しい 子供の命より自分の性欲優先するとかどうなの

    • 何度も何度もイカされているうちに、脳内に回路ができちゃうんだ。 一度回路ができてしまったらもう、妊娠してようが子育てしてようが、エッチ無しには生きてゆけないカラダになる...

      • それ自体は正常というか正しいことだと思うよ。そうでなくちゃ人類が滅びかねないもんね。

  • 産む前日まで普通にセックスしてたけど。無痛分娩前日になっても子宮口全然開いてなかったから前日は中に出してもらったし。おかげさまでで15分で産まれた。安産。参考にならないだ...

  • しゃあっ! 流産パンチ!

  • 気にせずセックスしてたらちょっと出血があったとかで入院させられた そういうの少なからずいるらしい

  • しゃーない、ワイが一肌脱いでやるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん