2024-03-09

辛辣批判増田分析

特徴

時折、長文増田投稿する。

匿名ダイアリー粘着しており、他の増田辛辣批判を浴びせかける。

ただ、その批判言葉遊びか、内容のない「批判目的」の批判

トラバでした辛辣批判に返信が来て、分が悪くなると必ずトラバを消す。

 

分析

恐らく、そいつは「ウケる文章」をつくる実験匿名ダイアリーでしている。

実験的に文章増田投稿して、「こういうネタや話し方ならバズる」ことを実験している。

しかすると、他のブログ媒体にも投稿しているのかもしれない。

本人には軸となる考えはない。

あくまネット大勢ウケる文章を書き、相手を打ち負かす批判をすることが目的

から辛口批判になる。言葉も悪い。

何度か増田がバズって快感を覚えたのだろう。

 

婚活系がそいつ持ちネタの一つ。

婚活系の増田トラバ辛辣批判をしてくるから、少なくとも婚活に関心はあるか、婚活経験者。

他の話題について書いているかどうかは、知らん。

 

分が悪くなると増田トラバを消すのは「なかったことにしたい」からだろう。

消して「これは自分の考えではない」ことにしたい。

自分の軸がないから、手を替え品を替え、意見コロコロ変える。

から、消す。

 

感想

暇なのかよ・・・

  • そういう奴はとりあえずブクマしておけば、消されてもタイトルと序盤の文章は残るからブクマするのがいいや

    • 同一人物か知らんけど本文空にしてから消す奴がいるよね

  • ガイジレベルで言えばトラバ書いてすぐ消すガイジの方が100倍ぐらい上

  • 多分金やで

  • かねもらってかいてるんだろ

  • もうあるよ https://b.hatena.ne.jp/entry/4705059493240445986/comment/Silica

  • あぁ、あの「お前らは馬鹿、おれ賢いだろう?」しか毎回書いてないような虚無の増田のことか

  • 具体的なエントリ教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん