2024-03-10

anond:20240309195258

ガイジレベルで言えばトラバ書いてすぐ消すガイジの方が100倍ぐらい上

記事への反応 -
  • 特徴 時折、長文増田を投稿する。 匿名ダイアリーに粘着しており、他の増田に辛辣な批判を浴びせかける。 ただ、その批判も言葉遊びか、内容のない「批判が目的」の批判。 トラバで...

    • ガイジレベルで言えばトラバ書いてすぐ消すガイジの方が100倍ぐらい上

    • そういう奴はとりあえずブクマしておけば、消されてもタイトルと序盤の文章は残るからブクマするのがいいや

      • 同一人物か知らんけど本文空にしてから消す奴がいるよね

    • 多分金やで

    • かねもらってかいてるんだろ

    • もうあるよ https://b.hatena.ne.jp/entry/4705059493240445986/comment/Silica

    • あぁ、あの「お前らは馬鹿、おれ賢いだろう?」しか毎回書いてないような虚無の増田のことか

    • 具体的なエントリ教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん