2024-02-28

マッチングアプリ結婚に至るには無理がある

一般的恋愛だとお互いのルックス性格などの長所に惹かれ合って交際するするため

短所があっても長所によって補われる、アバタもエクボのように。

しかマッチングアプリではまず短所が目に付き減点方式相手価値が下がっていく。

そんな環境の中でお互い好意を持って恋愛に発展するのは難しいのでは。

アプリではなくリアル出会っていればなんの先入観もなく交際できていたかも知れないのに。

出会いの機会が無いと言うがはたして本当に無かったのだろうか?

中学高校大学と異性と出会う機会は数多あったはず。

社会に出てから職場取引先で異性に出会っているだろう。

なぜここまで出会いがないと嘆くのか理解ができない。

そもそも女性社会進出するようになって婚姻率が下がったように思う。

社会なんかに出ず毎晩夜の街をぶらぶらしていれば、

ナンパされてセックスデキ婚で一丁上がりじゃない?

結婚→子作りの順序がだいたいおかしいんだよな。

子作り→結婚の方が生物として正しい順序だろ。

本能の赴くままオスとメスはセックスして子供を作り結果結婚すればいい。

  • 男子校とか工学部とかの存在を想像したこともなさそう

  • しょうがねえじゃん 普段の環境で恋愛するとこじれた時が大変だし、趣味で出会おうとする奴は出会い厨でゴキエナだなんて言うんだからさ んなこと言ったらそりゃマッチングアプリし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん