2024-02-13

派遣おっさん(LGBT)は頭がおかし

前住んでた会社借り上げの賃貸アパートに同じ会社派遣数人も住んでたんだけど

ある日、気持ち悪いナヨナヨしたオッサン(恐らく派遣)にごみ捨て時いきなり「スミマセンちょっと良いですか」と、話しかけられた


おっさん(派遣)いわく

今月解雇になりアパートでなければならない

社会保険返すし、免許証パスポート等の身分証明書もない

身内にも頼れない

なので、アパート借りれないからしばらく同居させてくれませんか?

などと、必死早口で頼まれ


当然というか、無理すぎるから秒で断ったら、「何で?何で?」とか食い下がられた

親しくもない云々とか以前に、容姿年齢関係なしに野郎と同居する趣味はないか

可愛い若い女性なら考えるがとにかく無理」

野郎と同居無理みたいな事を言ってハッキリ拒否したら

「そういうのは差別だよ」

逆ギレしだす始末


キモすぎてお前ってホモ?と聞いたら、否定せずに「だからそういうのが差別だ!」とかキレだす

「頭おかしいんじゃない?」

と面倒くさいから去ろうとしたら、話が終わってない的に服を掴んできたから、思いっきり殴り蹴り飛ばしてやったら流石に黙った

おかしすぎるしキショすぎる


見ず知らずの人に絡んでカミングアウトするとかLGBTはやはり脳に障害あるよな

いわゆる池沼

ひっそりやってるなら構わないが、池沼が人に話しかけたら潰しても良い法律作れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん