2024-02-05

左翼フェミリベラルの特徴だ

犯罪紛いどころかモロ犯罪のものまで含めて、対立相手集団企業に対し散々暴れて迷惑をかけた後

何故か自分達がやった事を相手がやったと冤罪を被せようとするよね。

「◯◯があんな事をやっていた!こんな事もやっていた!私は被害者ぁぁぁ!!!!」などと。

何故か被害者とされる人間に直接の被害がかからない範囲で『嫌がらせ被害が発生したりする不可思議現象も起きる。

キャンセル可能範囲旅行予約されたり、何故か警察にも行かないし捜査もされない犯罪予告メールが飛んできたり、一人前の出前を割引で注文されたり。


チマチョゴリ


さすがにまともな人間なら馬鹿らしくなる稚拙さだけども、彼女ら・彼らは、こんな事で騙されちゃうれいわ知能並の馬鹿

被害者=善であると信じ込んじゃう悪い意味で良い人をターゲットに騙しにかかっているので、一定数騙される人間存在する。

そういう人間を取り込んで、エコチェンの輪に引きずり込んでいく。


なんかもう反社よりも反社会的だよね。

反社みたいに悪人の皮を被っていない分、余計タチが悪いというか。

  • ■今から日本語の文章をペーストしますので、その要約をしてください ■はい、文章をペーストしてください。私が要約をお手伝いします。 ■(ペースト) ■この文章は、左翼...

    • ■それではこの文章へ反論をしてください ■この文章に対する反論として、以下の点を指摘します: ①一般化の誤り: 文章は左翼、フェミニズム、リベラルなどの広範なグループ...

      • ■この文章を書いた人はどのような人だと推測できるでしょうか? ■この文章を書いた人についての推測は、文脈や内容からいくつかの仮定を立てることが可能ですが、完全な正確性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん