2024-01-30

anond:20240130193534

殺人事件がなぜ起こったかという文脈を完全にむしして、便利な道具にしてんじゃねえ!

闇サイト殺人事件の方は、匿名ゆえに証明不能なことを活かして自分を膨らましたクズのイキり合い煽り合いの果ての犯行なんでね

まさしく今のはてなたち

ホッテントリで互いに憎しみ合い罵り合ってるクズども、自分の優位をなんとかして確保しようと狂奔してるクズどもと例示した犯罪との距離は近いよ

セクシー田中さん事件でもまずやってるのは犯人探しにかこつけた対抗勢力’(ウヨクサヨク・男女ネタ)への攻撃なあたり

はてなユーザーの犯罪性向はかなり高いと見ていい。まともな感性じゃないよ

ポエムだーーーーー!w

何言ってんのこいつ

雑にもほどがあるだろ

自分まで社会の敵として書いちゃってるじゃん

なんで急に「はてな」をアルファベット表記にした?

自分に酔ってる?

とまあ、こんな感じで混ぜっ返すことしか出来ないわけ。表記揺れはごめんね

で?

友達募集エントリが即殺しの標的になる理由説明にはなってないんだが?

友達募集すると、その罵り合いみたいな奴らの渦中に放り込まれるわけ?

あのさ

セクシー田中さん事件で騒いでるはてなユーザーども、セクシー田中さん見てた層だと思う?

アイツラは見てないのに騒いでるのよ

攻撃できるネタ、叩いていいおもちゃが欲しくてはてなしてるの

そういう連中の群れる本丸はてな匿名ダイアリーにほんの些細でも個人情報書き込んじゃえば脇の甘さ突かれるじゃない

さいわいなことに元のエントリは消したみたいだけど、他のトラバのツリー悲惨なことになってたな

これがはてな匿名ダイアリー実態

記事への反応 -
  • バカじゃねえのか 闇サイト殺人事件とか知らない世代の子? 増田もはてなもかつて殺人事件の現場・トリガーとなったサービスだよ 〇〇先生殺人事件は私怨のエスカレートの範疇だが...

    • おまえこそ馬鹿だろ 殺人事件がなぜ起こったかという文脈を完全にむしして、便利な道具にしてんじゃねえ! 素性を明かしたくらいで即事件になるような誹謗中傷を当たり前に書いてた...

      • 殺人事件がなぜ起こったかという文脈を完全にむしして、便利な道具にしてんじゃねえ! 闇サイト殺人事件の方は、匿名ゆえに証明不能なことを活かして自分を膨らましたクズのイキ...

        • なんで急に「はてな」をアルファベット表記にした? 自分に酔ってる?

        • ポエムだーーーーー!w 何言ってんのこいつ 雑にもほどがあるだろ 自分まで社会の敵として書いちゃってるじゃん

        • で? 友達募集のエントリが即殺しの標的になる理由の説明にはなってないんだが? 友達募集すると、その罵り合いみたいな奴らの渦中に放り込まれるわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん