2024-01-24

年収500万のリアル

科目金額備考
車買い替え¥2,800,000しょうがない。別にから100万借りる
自動車関連¥611,774車検30万、ガス代1.5万/月、高速代とか
住宅¥926,640住宅ローン 月77000 安く抑えてるほうだと思う
食費¥797,639家族の朝食、俺の昼飯 800円/日 たまの外食
趣味・娯楽¥551,833psvr2 推しライブ5回 グッズとか
水道光熱費¥347,662オール電化一軒家で水道代と電気代。
通信費¥169,287俺と子供スマホネット回線nhk
税金¥150,701固定資産税自動車
服飾・理容¥138,91720年通ってる美容師を止めて格安カットに行けば安くなるけど、それはちょっと
日用品¥119,201ホームセンターで1万/月ぐらいはしょうがない
保険¥85,512掛け捨て 7千円/月
健康¥12,000子ども予防接種
交際費¥9,100ほとんど交際しない
その他¥10,000

今年200万赤字。車買わなかったとしても、ただ生きてるだけで300万は必要子供が無事に巣立ってくれることを祈るしかない

  • 中古のNBOX買えば150万くらい節約できるのでは

  • 280万の車現金一括で買ったの? ほえ~。ワイ、61万円の軽トラのローン月々2万円でヒクヒクしとるというのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん