2024-01-20

Z世代だけど、何で氷河期世代ゆとり世代おっさん民主党政権拒否したんだ?物価も安くてよかったじゃん

ネット上で氷河期世代リーマンショックゆとり世代おっさん民主党ダメだったって言うから調べたけど

普通によかったようだわ


牛丼が200円くらいで食えたしコンビニおにぎり百円セールもいっぱいやってたしな

円高海外旅行も行きたやすかったじゃん

韓国に19800円で二泊三日できた)


就職が悪かったって言うから調べてみたけど

失業率も一番高い時で5%くらいで今の失業率と2%くらいしか変わらないじゃん

それどころか2011年には国家公務員でも定員割れ環境省外局で)してて、仕事が無いってのもただ単に選り好みしてただけだとわかったわ


災害対応が悪かったって言うけど

かに数百万人の被災者が出た紀伊半島豪雨とか酷い対応があったけど

それは別に誰とは言わんけど他の政党と変わらんじゃん


何で氷河期世代ゆとり世代おっさんおばさんは民主党を嫌ってるんだ?

(当時の支持率確認すると団塊の世代バブル世代民主党支持率が極めて高かったが氷河期世代ゆとり世代おっさんは低かったので)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん