2024-01-19

懺悔エロいことを考えてしまった

年末近くのこと。

会社生保レディが飛び込みでやってきた。俺は担当業務的に対応しただけの事務のおじさんである

内容的には、よくある、敷地内で社員営業して良いですかっていう確認だった。

弊社では原則お断りしているので、当然にお断りさせていただいたのだが、そこでレディは

「もしOKなら、ちょっとした『御礼』もできますよ?」

とか言ったのよね。しか気持ち胸を強調させてきやがった(これは俺の自意識過剰錯覚可能性もあり)。

なんかさ、エロ漫画というかAV展開というか、思わずどのくらいまでの要求なら通るのかってついつい考えちゃったよね。言わなかったけど。

その後、既存保険会社との関係が深いので新規は考えてないですよ、という説明の中で、取引規模について軽く説明したところ、レディは目をキラーンとさせて

「その10%でもいただけませんか?」 ←10%でもウン億円ある。

とか言ってきやがった。

再度考えちゃったよね正直。これってお泊り旅行くらい打診しても意外とすんなりOK出るんじゃねえかとか。言わなかったけど。

というわけで、生保レディの枕とまでは言わないが気持ちエロ要素を含んでいるかもしれない営業というのは、実際あるのかもしれんと思ってしまいました。大変申し訳ございません。ここに懺悔いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん