2024-01-18

ヤベェ部長の下で働くことになりました

仕事できないやつばかりで、出来る人は別の部署にらとられちゃうんだよ。あの人が〇〇部に取られて人員が足りないから人事に掛け合ったらあなたが異動して来ちゃったというわけ。残業減らせって言っているのに残業するし、なんなの?いうこと聞けよ。〇〇さんが病気休暇で会社に来ないのは、先輩がセクハラたからだよ。ああ、これはオレの着任前でオレは責任いから。せっかく復帰したのに、また、会社来なくなった理由はよくわからない。聞いても答えないんだよ。幹部セクハラするなって言っているし、オレも幹部が言ったこメール配信して注意喚起してるだろ。ちゃんとやっているのに。コンプラ担当役員も、オレにどうしろって言うんだよ。オレが辛いよ。オレの手に負えないから部下にもその人がセクハラにあったから、具体的にどうされてどうなったか部下8人に教えて、こんなことにならないよう気をつけてくれって言ったよ。これでセクハラも減るだろ。え?皆んなに言ったことが原因じゃないかって?でも、セクハラ事実管理職には伝えることになっているんだよ。被害に遭われた本人は傷つくだろうって?そういう処理をすることになっているんだよ。他の部署ではそんなに具体的に話すことはないって、知らないよ。なにをどう話すかはオレの裁量だろ。あ、もう帰る時間だ。管理職から率先して帰らないとな。お先に。オレ明日休むねー

こんな人の下で働くことになりました。自分マネジメント能力ないのに、仕事出来ると勘違いしていてるオッサン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん