2024-01-15

アラフォーになってから知り合う異性が息子みたいな歳ばかり

ここ4,5年、息子みたいな歳の人と近い関係になってはあまりの年齢差に続かないことが続いてる

もう子供も産めないし精神力使いたくないので婚活する気はないんだけど

普通に暮らしてて突然やってくる出会いに心が揺れたり落ちたりする

 

無料カットしてくれた美容師

雑談してたら穏やかですねと言われライン交換。何回かデートするも、当時はまだ結婚願望がありサラリーマンがいいと思っていたので続かず。

ツイキャスで知り合った人

16歳下。「増田さんアラフォーと言っても見えないし…」「ごはん作ってください」とか言われて一緒にごはん食べたりした

魅力的な人だったけどさすがに下すぎる

好きだったけどしんどかった。

ジモティ家具を譲った人

10歳下。引っ越し家具家電ゆずったときに「こういうご縁もないですから…」と言われライン交換。

ラインはすれど遠距離になったのでなかなか会えず

亡命希望ロシア人

15ぐらい下。予備役がかかる寸前らしく不安そうな日々を送っている。

ほんとに徴兵されそうになったら配偶者ビザ日本おいでって言ったら

ずっとそれを求めていた。恥ずかしいですがそうなったらよろしくお願いしますとの返事。

 

なんか最後のは違うな

将来に続かない出会いばかりくりかえしてなにになるんだろう

なにかの練習になるのかな

  • 穴モテを理解できず中年になってしまった悲哀

    • こっちが選んでるわけじゃなくて、同世代からはまったくこんな風に声かけられたことがないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん