2024-01-14

性犯罪はいけないことだと親が教えればいいって見るが出来ないんだよ

小学生タブレット同級生の着替えを盗撮して、盗撮画像を共有していた事件で、Twitterで見ていても男の子のいたずらと思う男が結構いて、男女の捉え方に結構な差がある様子だ。

それを受けて

のぞき盗撮犯罪だと思ってない」んだよな

だってジャンプマガジンとかの少年漫画で、ドラえもんとかの国民アニメで、いまだに

スカートめくりや女湯のぞきを「主人公側が」やってんだよ

そりゃ影響されるよな

影響された結果、犯罪意識なくやらかすか、またそういう表現を作り出すんだよ

ツイートしていた人がいて、それに対して親があれは悪いことだよと教えればいいだけと引用がついていた。

しか正論だ、親が教えればいい、でも少なくとも女親が教えても聞かないんだよ。

だってアニメマンガ性犯罪をしたら女の子にはこらーって怒られるから、そこまで含めて楽しい描写から

怒ってもニヤニヤするの、男の子を育てていて、アニメの悪影響、おっぱいにニヤニヤしたりそういうのを面白いイタズラと刷り込まれていってるのはひしひしと感じる。

楽しいいたずらして怒られちゃったーってなってるのどうしたらいいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん