2024-01-10

煩悩

結婚して1年のアラサー夫婦。

増田は元々性欲が強く、男性経験もそれなりにあった。

夫は年齢=彼女いない歴、当然女性経験もなかった。性欲が強いほうでなく、自慰生殖機能の維持のために時折行う程度だった。

夫は交際初期に何度も「自分はあまり性欲がなく、その面で満足させられないかもしれないが問題いか」と増田確認していた。

増田は夫の人柄に惹かれていたし、性欲は自慰でなんとかなるのでそのまま結婚した。

そんな夫が今朝、まだ時間があるから増田乳首で遊んでから会社に行った。

昨日も一昨日も増田の乳を揉み、乳首をこねくり回している。

なんなら入籍直後くらいから徐々に性欲が強くなってきて、今では並の男くらいある。

夫はどうしてしまったのだろう。

夫の性欲がなかった頃は、日々悶々とし、少し淋しくもありつつ、本能に振り回されない理性的なところもまた良いと思っていた。

今の夫ももちろん好きだ。同じくらいの温度感で色々なことを楽しめるのも嬉しい。

全然嫌じゃないし、毎日楽しいし、嬉しいのだが、あの頃の孤高の夫を思い出して恋しくなることがある。

人間煩悩に勝つのは難しいのか。

---

追記

色々な意見をもらえて参考になった。

どれに当てはまるのかは分からないが、夫にとって悪くない変化のようで安心した。ありがとう

  • 女性経験がないのがコンプレックスで、自信もなくて性欲開放出来なかっただけやで。 性欲が強いほうでなく、自慰は生殖機能の維持のために時折行う程度だった。

  • お前が魅力的だからだろ!(ポジティブ思考)

  • かつ丼の味を知ってしまうとな...、人間変わるもんなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん