2023-12-27

野球アイドルの目指す

アイドル野球

入口

選り好みしなければどこにでも開いている

(選ばれしものしかくぐれないドラフトという門)

期限:

特になし、若くなければ売れにくいのはある

高卒の時点、大卒の時点、社会人の時点それぞれの時点で他に劣ってたら負け)

野球のほうが諦めやす

能力

本人の能力関係なく、売れるグループ所属できたら売れる可能性がある

(強いチームにいてもポジション争いで負ける)

引退

嫁になるという最強のカードがある

高卒場合など結構つらい?)

収入

売れなければ生活も危うい。売れてもそこそこ、それも一握り

(最底辺だと生活は危ういかもしれないが、それであきらもつくだろう)


どう考えても入門制限あって、リリースタイミングもしっかりしてる野球界のほうがまだマシ。

あたしもアイドルになれるかもーの運営搾取となんだかんだオタクがついてちょっとだけ活動できてしまうは、女性ならでは。

とはいえホストやめんこんめんちかもか

プロ野球と比べると制度がしっかりしてないと思ってしまうが、起業だったらリスクとってたら別にいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん