2023-12-15

決めた弱者男性フェミニストやるわ

誰1人やらないと言うなら僕がやる。

僕の社会的役割だ。

弱者男性の生きづらさを救い、差別から解放するために、フェミニストのような活動をする。

最初目標として

弱者男性が生きづらさをシェアして相談できる場所を作る。

現状、これがどこにもない。はてな匿名ダイアリー内に確保するつもりだ。協力よろしく

女性をあてがう方法を探る。

恋愛対象として弱者男性を不当に排除する女性差別を認めさせる。

今まで避けられていたが、もうストレートにあてがえ論と言ってしまおうと思う。

表現の自由戦士成功したのは、敵側から呼ばれる呼び名、を名前に冠したから。

敵側から呼ばれる呼び名、これ、実は強いと思ってる。

返信・

コメントありがとうございます。皆さま。

しかし耳を傾ける女がいるかね🤔?

それですよ! 通常の差別話題で、「差別を解消するためには差別者の協力を取り付ける必要があって、差別者が理解してくれるか不安だ」みたいな心配する場合がありますか?

僕は無意識レベルでもうすでに、人々は弱者男性を薄っすら蔑んでいる、と考えています

女性に聞いてもらう、なんて考えていません。僕の考えは、こうです。

「女たちは耳を傾ける必要がある」。

  • しかし耳を傾ける女がいるかね🤔? いや賛同はするが、説得は簡単じゃなさそうだと思うぞ

    • 弱者男性版フェミニスト弱者男性増田です。返信したのでご一読いただければ幸いです。

  • 普通に迷惑だから、やめてくれ。 「弱者男性版フェミニストやるわ」と発奮するキミが被害を受けてたかは知らないが、かつて萌えオタクの領域を中心に、フェミニストによる焼畑が行...

    • 私は差別主義者ですまで読んだ

    • なるほど。 エロ表現の自由を守る戦士であるアンチ・フェミは、フェミのイメージダウンのために弱者男性をパペットしてたと。 だから、弱者男性が自我を持って暴走し始めて万一表自...

    • 女だから鼻ホジして読んだんだけど。 私はまぁ、恋愛における差別は一理あると思うよ。 でも、こんな夜更けに生みの親から文章力でフルボッコされる弱者男性は流石に気の毒だな…と...

  • 表現の自由戦士が成功したのは、敵側から呼ばれる呼び名、を名前に冠したから。 成功してるのかどうかしらんけど、成功してるとしたらそれは表現の自由の正当性がもともと普遍的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん