2023-11-28

ズバッと解決anond:20231128144435

増田質問を紙にまとめてきましたのでお渡しよろしいでしょうか」

面接官「どうぞ」

増田「お願いします」

私が御社に聞きたいことは下記の通りです。

求人票の「給与 〇〇万~」って具体的にいくら?年齢スキルだけで判断しても私だとどれぐらいにあたる?面接後に確定するとしてもおおよその検討はつくよね?おいくら万円?

有給は取りやすい?実際の消化率ってどう?当日の朝、欠勤を有給にしたら評価に響くタイプ会社有給込みで連休を編み出すとかみんなやってる~?

ネイルしててもいい?

社内旅行断ってもいい?ってか社内に○○部とかないよね?え、飲み会とかもある?頻度は?

お昼ご飯はみんなで集まって食べる?ワイワイしてる?昼休み(休憩時間中)の外線電話って出る?

社内の掃除業者委託してる?当番制でトイレ掃除とかある?

トイレは綺麗?見せてホヂ

毎月回ってくる朝礼でのスピーチとか存在する?

社訓を唱和するハイパータイムとかある?

ロッカー個人である?鍵は?着替える場所は?見せてホヂ

定時は〇時~だけど、暗黙の了解で何分前にはつかなきゃいけないみたいなルールある?(前職は定時前に朝礼があったよ☆)

記事への反応 -
  • 転職活動、普通にだるすぎる。ただの愚痴。しんどいこと聞いてほしい。 高卒社会人5年目。2社経験済み。現在無職。4年近く働いた会社を2ヶ月前に退職した。3ヵ月前からゆるゆる転...

    • 増田「質問を紙にまとめてきましたのでお渡しよろしいでしょうか」 面接官「どうぞ」 増田「お願いします」 私が御社に聞きたいことは下記の通りです。 求人票の「給与 〇〇万~...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん