2023-11-25

おさせの子のこと好きになったことがある

初めての相手ではなかったんだけどね。

でも恋愛経験全然なかった。

少年の頃、本当に大昔の話で、今とはぜんぜん違う時代の話。

ヤンキーとかがたくさんいた。

僕の兄弟はわりと有名な悪いヤンキーたちだった。

そのなかでどういうわけか僕だけが真面目で勉強が好きな子供だった。

だけれでも増田兄弟末っ子入学してくる、ってだけでちょっと話題になった。

めちゃくちゃ悪いやつなんだろう、って。

そのとき担任先生自分クラス増田を入れられることになって、ちょっと緊張していたとずっとあとから話してくれた。

でもまあ僕は全然ヤンキーじゃなかったし普通中学生だった。

はじめてのセックスは一番上の兄の同級生とだった。

青田買い?みたいな?感じ?

その頃はヤンキーがすごいモテる時代だった。

僕は全然真面目でヤンキーじゃなかったんだけど、でも増田兄弟末っ子なんだからヤンキーにならないわけがないと思われてたんだと思う。

中学生の頃とかふたつ上でもすごくお姉さんな感じがする。

よくジュースとか奢ってくれてやさしかったし、大好きだったからあげクンとか一緒に食べようよとか、ってその子のうちに連れ込まれしまった。

部屋に入ったらちょっと着替えるね、って突然服を脱がれてさ。

でも下着姿になったら、そのまま服を着ないの。

あたりまえだけどオチンチンがギンギンになった。

でも純粋だったから見たら駄目なんだと思いながらからあげクン食べてたんだけど、そのお姉さんに押し倒されてオチンチン食べられてしまった。

僕が好きになったのはそのお姉さんの妹の方だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん