2023-11-07

女だけどレイプものが好き、なのだけど

X(Twitter)でアニメレイプシーンを切り取って投稿した人がいて、それが叩かれてた。性被害を娯楽にするなって。

私は女なんだけどレイプものが好きだ。

当たり前だけど現実レイプされたいわけがないし(もちろんどれだけ自分好きな人でもありえない)、性被害を軽視する人や性被害者に不利な法律警察対応なんかも問題視しているし本当に改善してほしいと思っている。

被害者のための団体性教育団体寄付したりもしている。

でもマンガドラマCDとかではレイプものを選んで見ている。

レイプもの、というか「無理やり」というジャンルはまあまあ、いやかなり人気で女性向け作品ランキング上位に必ずあるし作品もものすごく多い。

しろ男性向けより女性向けのほうが「無理やり」が多い気がする。

「かわいそうなのは抜けない」みたいなフレーズ(?)があるけど、女性の方がかわいそうなのでもいけるかもしれない。

自分でもなぜ無理やりものが好きなのかわからない。

さっきも書いたけど現実で性被害なんて許されてはいけないに決まってるし絶対されたくないけど、なぜフィクションは好きなんだろう。

いや、何を書きたかったのか自分でもわからないけど。

なんかこう…フィクションでもレイプものは無くなったほうがいいのか、それは現実社会によくない影響を及ぼしてるのか、レイプものを好む自分反社会的存在なのかとか色々考えてしまった。

いやほんと何が書きたかったのかわからない

でもほんとなんで好きなんだろう+人気なんだろうな…

  • まあ俺もスプラッター映画好きだけど現実で腕を切り落とされたいわけじゃないし スプラッター映画だって暴力を娯楽化しててけしからんし いんじゃね別に

  • アンフェ「女だけど○○」定期 女の好む「無理やり」系の作品見たことないだろ

  • 俺は男だけど逆レイプものが好きです❤️

  • 「髪を振り乱して、涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにして、言葉にならない声で泣き叫んでる女を無理矢理力で押さえつけて強姦する」みたいな本当のガチレイプが好きなやつは男女問わ...

    • いやそもそも女性向けの「無理やり」ってそんなんですらないよ 元々付き合ってるイケメン彼氏だったり付き合ってなくても女側も普通に好意を持ってるイケメンだったりが ワタシが好...

    • 所謂"本物"の動画や、そこまでいかなくてもレイプシーンがあるAVとかを見ずに 漫画とかドラマCDを選んでるってところからも 結局ごっこ遊びだから許容出来てるだけって事だよな やっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん