2023-10-19

バイト先のキモい店長の話1

店長(多分30代、アイドル好き)がキモすぎるから聞いて欲しい。

まず距離感が近すぎる。勤務中、顔が近すぎるような距離で話してきたり、よくぶつかってくる。たまに手が当たったりするから本当に気持ちが悪い。多分わざとだと思ってる。セクハラ訴訟できないかなと思うレベル

心理的にも距離を見誤ってる。勤務中に彼氏のはなしをしつこく聞いてきたり、頻繁にLINEしてくるのだがそこにも彼氏について送ってくる。余計な話を勤務外の時間LINEでやりとりをしようとするのですらキモいのに、彼氏の話なのがこちらに踏み込みすぎてて本当に気持ち悪い。

しつこく聞いてくるしキモいが上下関係もあるので仕方なく答えてるけど失礼なことを普通に言ったりするからうざすぎる。

勤務外のLINEでの雑談ワードセンスキモい。秘密にしておいて欲しいことを、2人だけの秘密ね🥺と送ってきたり、帰宅後何するのか聞かれたためお酒を飲むと嫌々話したら彼氏との飲酒を勧められ、好きな人と飲むお酒は美味しいぞ☺️と送られてきたりする。本当に気持ち悪い。

あと、女子高生と付き合ったことある自慢してきた件が本当に気持ちが悪かった。

その時は私に彼氏がいることを知らなかったタイミングで年上と年下だったらどちらが付き合った数が多いか聞かれ、その時はちょっと店長おかしいかもくらいの認識だったから素直に年上ですと答えてしまった。そしたら、俺年下が多いんだよね、女子高生と付き合ったこともあるし、と見つめながら言ってきて本当に気持ちが悪かった。

そこから無言で見つめてくるタイミングがよく発生してて気持ちが悪い。狙っているのだとしたら気持ちが悪すぎるしそうでなくとも気持ち悪い。

気持ちが悪いだけでなく他にやばいところもあるので次はそれも書き込もうと思う。

  • キモイところからじゃなく本当にヤバいところから書いた方が共感得られると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん