2023-10-14

次の10年に控えている部活動廃止ロリコンショタコン)に天国がやってくる

学校部活やる余裕がなくなる ←イマココ

部活廃止される

部活の代わりに地域クラブ活動が盛んに

あらゆる年齢層が同じクラブに集められる

「同じクラブメンバー」という理由合法的大人子供接触する機会が増える

児童性愛者が合法的児童接触する機会が大幅に増える

児童との恋愛盗撮・盗聴・窃盗などが発生する

公的クラブ活動廃止の動きが強まる

クラブ活動地域の表立った活動から私的活動としての色合いを強めていく

私的クラブの中で何が起きているのかを外から知ることが難しくなる

児童性愛者やそこに鼻薬を嗅がされた人間達で管理権限が固められたクラブ誕生したら???

ロリコンショタコン天国がそこに誕生する


俺は怖いよ。

四谷大塚みたいなことが起きる機会が今後何倍にもなる。

スポーツ系のクラブ活動となれば当然のようにどこかで着替えをすることになる。

盗撮リスクは10倍にも20倍にも跳ね上がるだろうな。

恐ろしいことだよ。

不特定多数人間が代わりばんこに使う施設でやってたら犯人特定簡単じゃないだろうな。

管理責任を問うにしても誰をどう責めれば良いのかも分からいか曖昧になるだろう。

ヤバイ時代が来るぜ。

すぐそこに来てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん