2023-10-09

萌え絵って、描いてるやつが自分悪人だと認識してなさそうなところが無理

特に女とあまり接点がない作者が想像で女を描いてるやつはその中でも最悪(接してても最悪だが)

相当気持ち悪い

人間をさ、勝手に俺の理想で歪めてるわけだろ?そのイメージをありがたがったり仲間内でギャーギャーしてるわけだろ?

人種で考えたら○○人は性格が悪いとか○○人は感情的とか○○人はおしとやかとか変なキャラ付けして遊んでるようなもの

俺にとってめちゃくちゃ都合のいい黒人とか考えてみたりさ

差別だし、相当ヤバいことしてるってわからんかな

これの進化である萌え絵とかエロ絵とか全部無理だわ気持ち悪すぎて

それを許す社会が無理

萌え絵ってつまり言っちゃえば、ブラックフェイスキャラとかクロンボ塗りとかそういうのじゃん



そういうゴミみたいな倫理観の奴が絵師に○○を言うのはダメだとか遅刻して謝らないのはクズだとか業界で○○言うのはダメとかちっさい正義感かざしまくってて自分は善人だと思い込んでそうなのマジで気持ち悪すぎんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん