2023-10-08

モテる」の定義勝手に狭めるな

これの意味が分からないのは、このポストの人が結婚歴ありで、今は子供と二人暮らしらしいって事。

いや、モテたから、少なくとも結婚当時はそれが幸せな事だと思ったか結婚したし、

離婚した今でも子供との生活幸せなんじゃないの?

この人は明らかにモテ」のメリット享受している側だよね?

この人やそれに賛同する人ってどうも「モテる」の意味を「興味のない人から性的な関心」に限定し、勝手に狭めているみたいなんだよね。

そりゃあ、興味のない人から「だけ」モテるなら、メリットがないと思って当たり前だけど、でも「モテる」の本来意味ってそうじゃないじゃん。

普通はそうじゃなくて、「モテる」には、興味のある相手から性的な関心も含みます

女性向けの少女漫画乙女だってそうでしょ。興味のない人から「だけ」モテるなんてある?女性も多くは「モテる」にメリットを感じているのは明らかなのに

このポストやそれに賛同する人達故意に歪めているんだよなあ

自分価値観が合う同世代ハイスペイケメン意気投合して幸せ結婚をするのも「モテる」に含むよ

なんで「モテる」の対象勝手限定するのか、意味が分からない

モテる」にどんなメリットがあるのか教えて欲しい。興味ない人から性的に関心持たれない方がよくないですか?

https://togetter.com/li/2236915

  • 普通の人は席は一つしかなくてそんなに申し込まれてもいらんのやろ ゴミとして処分するしかないものを押し付けるなってことだろう    承認欲求が強い人は500席ぐらい確保してても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん