2023-10-06

【ジム・ワトキンス】5ちゃんに関する最新のお知らせをお伝えしま

5ちゃんに関する最新のお知らせをお伝えします。

長い間、多くの困難が続いてきたことを心よりお詫び申し上げますしかし、状況は徐々に良くなってきています。新しいネットワークに移行し、複数場所運営しています

5ちゃんは以前の場所、200 Paulを去ることとなりました。さまざまな理由から、19年の間にそのビルの各階を使用してきましたが、今はもうそこにはいません。

過去に5ちゃんを8回以上移転してきました。度々ではありませんが、それぞれの移転は常に複雑で重大な課題となりますネットワーク問題も頻発し、それを解決するのに約1週間かかることが多いです。今回の移転例外ではありません。長い間、移転をしていなかったので、新しい場所で多くの年月を過ごせることを願っています

2023年は5ちゃんにとって非常に厳しい年となりました。特にこの夏の裏切り出来事は大変深刻でした。一人の男の欲深さが、多くの人々に苦しむ原因となりました。しかし、その困難も乗り越えてきました。日本の皆様の善良さ、正直さ、そして優しさを信じています私たち全員がこの困難から立ち直ることができると確信しています経済状態も厳しい中、多くの方から公にこれらの事を話さないよう助言を受けましたが、実際には5ちゃんユーザーに現状をお伝えすることが最も重要だと私は感じています

再度、この度の困難に関してお詫び申し上げます。皆様のユーモアセンスを忘れずに、近い未来に良い状態になることを信じてください。

#5ちゃんねる

https://twitter.com/thejimwatkins/status/1710123780071166370?t=alWAtgkzB0MDTIIRfQfT7Q&s=19

https://twitter.com/thejimwatkins

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん