2023-09-21

痴漢ってちょっと触られるぐらいかと思われてた

先日娘さんがいる友人(男性)と話していたとき中学から私学に通学するから電車通学だよっていう話になって、

痴漢気をつけた方が良いですよって言ったら、そうだよね触られたらトラウマだよねって言ってた。

私(女性)も同じく中学から電車通学。

痴漢って触る程度かと当時の私も思ってた。

でも、私が実際中2の時にあった痴漢は触られるレベルじゃなくて指入れてくる行為だった。

今で言う不同意性交罪ってやつだと思った。

シーンは痴漢お決まり痴漢し易い要素が揃い踏み。

1:朝の通勤ラッシュ
2:首都圏私鉄でほぼ満員電車
3:15分ぐらい止まらない特急列車
4:ターゲットになりやすいらしい制服(ダサくて有名だった)
5:1人で乗車
6:痴漢対策慣れしてなさそうな中学生(ノーメイクで反抗してこなさそう)

スーツ着てたサラリーマンがのそのそお尻触ってくるとかじゃなくて、もう急スピードであそこに指を入れてきた。

一瞬すぎて抵抗なんてすぐ間もなかったし、指を抜くことで精一杯だったけど、強すぎる力でグイグイ奥に指を入れられた。

指入れるの早すぎるし慣れてる感じだったか常習犯かも。

から20年以上前の事だけど、そんなレベル痴漢が捕まったみたいな内容のニース聞かないから、

あの犯人は今も平然と暮らしているのかなと思うとつらい。

しかジャニーズの件でも浮き彫りになってるけど男性被害に合う。

やる側が一番悪いんだけど、完全撲滅が出来ないのも現実

友人にも伝えたけど、学生のお子さんには充分気をつけてねって伝えてほしい。

  • もし違っていたら申し訳ないのですが、アクメキメたりしましたでしょうか?

    • ただ通学してただけなのです。むしろ朝弱くてぼーっとしながら電車に乗ってたからかなと。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん