2023-09-16

anond:20230912152509

レイプにしたって男のガキがおばさんに犯されるのと、女のガキがおっさんに犯されるのが同じだと言えるか? 胸張って言えるか? 俺の目を見て言えるか? お天道様に誓って言えるか?

いや内容は違うが前者も別ベクトルで恐ろしいが…。

特に妊娠継続中絶女性自分で決める固有の人権にも関わらず、それが加害者側に回った時の恐ろしさよ。

被害者男児との間に授かった子を加害者女性出産しようとすれば、裁判所だろうが被害者男児本人だろうが「罰として堕胎しなさい」とは命令できないんよ。

女性に対する堕胎強制は、たとえ相手性的暴行被告だったとしてもこの上ない人権侵害だから

例えば、親元を離れホームステイかに行った男児が、ステイ先の主婦にいたずらされて、その主婦出産を強行しようとするような事件が起きた時、誰も主婦の行動を止めることはできない。

かくして加害者女性出産を強行すれば、被害者男児にとってはなすすべもないまま、被害を受けた上に加害者との間の(偽物の)愛の結晶もこの世に誕生させられて、その結晶抹殺できないばかりか逆に養育費まで払わされるというこの世の地獄に突き落とされる。

養育費賠償金相殺になるかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 今話題のジャニーズがどうこうに直接関わりがあるわけじゃないんだが、どうしてもムカついたから書く 「女のそれに比べて、男の性被害は軽視されている」なんてことを言い出す奴が...

    • レイプにしたって男のガキがおばさんに犯されるのと、女のガキがおっさんに犯されるのが同じだと言えるか? 胸張って言えるか? 俺の目を見て言えるか? お天道様に誓って言え...

    • 読んでないけど、フェミニストが嫌われる理由って 「男女平等」と「でも男と女ってそもそも違うものですし…」を都合よく使い分けるところだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん