2023-09-10

Netflixボス・ベイビー

赤ちゃんものやしな〜

あざてぇんだろうな〜と適当気持ちで見始めたけど

滅茶苦茶面白かったし

悔しいが赤ちゃん描写はいちいち可愛く感じてしまった

・お兄ちゃん空想世界、目に楽しい

アニメの感じが変わるし色がパキッとしてていい

子供空想力爆発!って感じで良かった

外出禁止空想世界で日数をタリーで数えてるのなんか笑ってしまった

それだけ切実なんだろうけどなんか草

目覚まし時計ウィザードおじいちゃん囚人服で

磔されてるのかわいそかわいい

会社動機が「愛情対象ペット赤ちゃんになりかけてる」っていうのが

思ったよりシビアというか現実的でびびった

メリーポピンズ

弟であり父であり

赤ちゃん工場ビジュアルは滅茶苦茶

ふわふわキュートおくるみ世界だけど倫理観的に不気味な感じ、

コウノトリ作戦以来やなぁ

愛情を全てあげるよのシーンで映画館でみれば

よかったなあと思いました続編は映画館で観ようと思います

ボスベイビーは「持ってなかったもの」を得る話で

成長の部分はお兄ちゃん担当なんじゃな名作でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん