2023-09-04

企業アカウント中の人やってるけど

企業アカウント中の人やってるけど、お察しの通りリプやDM暴言やら誹謗中傷やらひどい

殴り返してこないか安全とでも、AI運営してるとでも思ってるのか

お前の些細な感情軽率に寄越してきたこっ酷いメッセージ、全て目ェ通してるから

プロフィールに飛んだらbioに「二児のパパ 子育て奮闘中!!」とかって書いてるんだぜ

笑っちまうよな、そんな奴がDMで「○ね○ね」連呼してるんだぜ ジキルとハイドかよ

お前それ、自分家族友達や同僚に「僕ちゃんSNSでこんなメッセージ送ってるんですぅ〜」って公言できるのか

自分の子供に「パパorママは昔、こんなメッセージ送ってたんだぞ〜」って言えるのか、そもそも子供教育する資格があるのか

安全から一方的他人を貶してストレス解消〜!!とか思ってんじゃねぇぞ

かに俺はお前に直接言い返すことは無いだろうけどな、実際画面の向こうでお前らがこの先の人生どん底に落ちて惨めに○んでいくように呪いをかけてるよ

人を呪わば穴二つって言うけど、そいつの素性がどんなもんなのか分からんけど、知ったこっちゃねえ

忘れるなよ、お前のことはアカウント越しに見ているからな

  • ちゃんと経営者にエスカレーションしようよ… 特定できそうな情報をこんなところに書くのは軽率すぎる

    • ともさかりえのデビュー曲は? 1996年にはメニコン「ソフトS」のCMソング 「エスカレーション」で歌手デビューし、約25万枚のヒットとなる。

  • ストレスためずに適度に発散しろよ 企業公式アカウントへの誹謗中傷とかがオススメだ

  • 人を呪わば穴二つ 二穴責めってやつですか!

  • 最近の設定はそれですか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん