2023-09-01

よく恋愛結婚話題になると自称弱者男性が、女が受け身なのが悪いとか女の方から告白しろだのと言うけれど

それが実現したとして、彼らは一体どうなって欲しいのか

仮に女の方から告白するのが基本の世の中になったとして、その場合には

・一部の金持ちイケメンに女が群がる

・低スペ男性に寄ってくるのはまともな男相手にされない底辺スババアばかり

このどちらかあるいは両方にしかならないと思うんだけど。

何故か女が受け身をやめたら若くて可愛い子がお前らに告白してくれると思ってそうなところが不思議でならない。

ていうか、マッチングアプリ結婚相談所は女の方からアプローチする文化に既になってない?

よく一部のイケメンに女が群がってるって被害者面してるじゃん。自分で言ってて矛盾していると感じないのか。

はっきり言って、恋愛は男の方からアプローチすべきって方がどう考えたって男に有利なルールだよ

はいくらでも好みの女に次々挑戦出来るが、女は自分に言い寄ってきた男の範囲しか選べない

考えてもみてくれよ、世の中は男尊女卑でそれが長い間続いてきたんだから恋愛の決まりごとだって男に有利に運用されているに決まってるじゃん

  • は?自分と釣り合ったレベルの相手に女から告白するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん