2023-08-25

公衆の場で過激な服を着ない方がいいは、山に半袖で行かない方がいいみたいなもん

まず性犯罪はやった方が悪いし誹謗中傷もした時点でした方が悪い

それは大前提として、法律があって教育もあるこの国で性犯罪に手を染める人は人と言うよりは理性が働いてない獣みたいなものだと思うので、野生生物に対する対策必要だくらいに思った方がよいと思う

山に半袖半ズボンとか真っ黒な服装で行かない方がいい、スズメバチとか他の虫とかあらゆる物から自分を守るために

同様に信用できない人間(あえて異性と限定しない)がいる場所露出度が高い服を着ない方が良い

不用意に接触しない方が良いし近寄らないことが望ましい

もちろんそれは個人自由から、着ることや接触すること自体自由だけど、それで性犯罪するような人間の標的になるリスクは間違いなく上がると思う

誰もが自由服装で歩ける世の中になれば良い、は大変素晴らしい理想だけど、これを本当に実現させるには脳を支配するとか性犯罪即死刑とかのだいぶ管理が進んだ社会にするしかないんじゃない?という気もするし。そうじゃないある程度自由社会なればこそ、ある程度の自衛必要なのではないかと思ってしま

私だったらどんなに着たい服でも過激だったら撮影ブースみたいなところとかホームパーティとか近くに信頼できる人しかいない所で着ると思うし、実際そういう場所を選べばどんな服も着ること自体自由だと思う

  • 獣もスズメバチも殺戮して快適な公園をつくろうという話では

  • 外出かけるより家にいる方が犯罪も事故も感染症もリスク低いからずっと家に引きこもってればええんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん