2023-08-13

[]最近二次元エロ界隈で若干はやってる感覚遮断かい特殊シチュについて自分語り

簡単に言うと

落とし穴にはまった絵面を真横から見てる断面図

・地上ではあー穴にはまっただるいわーくらいの普通の会話してる

・地中では触手とかでめっちゃエロいことされてる

って感じ。

地中でめっちゃエロいことされてんのに感覚遮断されてるから地上部分ではそれをわかってないというギャップがいい・・・のだと思う

ただ個人的はいまいちピンとこなくてツボにはまらない

理由を考えてみたが、シチュエーションの都合上、地中でどうこうするのが人間ではないことがほとんどだから、ということに尽きると思う。

例えばこれが壁の穴にはまって動けない!だと、壁の向こうで好き勝手するのは同じ人間になるから感情移入もしやすくなる

動けなくても足を動かして股間いじるとかはまあそばで同じように穴にはまった人間がいたらできるかもしれないけど、

やっぱ限界がある

(その点、穴にはまった邪神ちゃんがしっぽつかって同じく穴にはまったゆりねをいじるのはわりとよかった)

結局俺に触手フェチがないってのが大きな原因なんだろうなと思った

無知シチュとも似ているけど、あれはあくまでもさおやくは人間だしな

そもそも特殊シチュだし万人にはまりそうでもないのに、そこそこはやってる気がするのが不思議に感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん