2023-08-11

ツイッター代替サービスSNSじゃねー!ブログだー!!!というならオススメを教えて欲しい

有名なのは一通り試したり調べたりしたけどシックリこねーな。

俺の探し方が悪いのかも知れん。

note

ブログよりもちょっとランクが高い気がする。

投稿の重さ 小さい~~~~~大きい

チラ裏匿名掲示板SNS増田<大部分のブログnote

ぐらいのイメージ

ツイッター代替手段になるブログサービスではないなと。

増田

完全匿名の書捨ては便利だけど毎回始めからスタートアーケードモードすぎる。

前の書き込みの続きですよってアピールする人もいるけど、匿名掲示板コテハンみたいで気持ち悪いよね。

必要な時だけトリップつけている人はまともだけど、ダラダラと無意味コテハン続けてるやつはキチガイって偏見があるから俺は匿名界のコテハンになりたくないんだよね。

はてなブログ

なんか今更始めるような感じじゃないよね。

つうかブログはてなIDが繋がっちゃう気持ち悪い。

かといって複垢作るのは嫌なんだよね。

規約違反ですよ―でいきなりBANされてブログ消えるとか耐えられんわ。

WordPress

有料なんだっけ?

そこまではしたくねえな。

アフィで稼げばトントン

それってつまりはアフィのアクセス稼ぎに振り回されるってことじゃん。

それ以外のサービスはどれも似たようなものってイメージで差を感じないんだけど、どこも等しく「古参ユーザーが幅を利かせていて互助会に取り込もうと蠢いている」って偏見がある。

互助会に取り込まれるのは嫌だし、互助会に入りませんと言ったら嫌がらせされるのも勘弁願いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん