2023-08-07

セクシャリティの話

LGBTQ+(これでいいかからないけど…)の話題を、いつも少しの居心地悪さと共にみてきた。

身体女、性自認たぶん女、既婚者。これで異性愛者なら、ヘテロなんだと思う。

配偶者のことは嫌いではない、たぶん好きな部類。離婚したいとか、一切ない。大きな不満もない。

現状DINKsで、それを是とする人だから結婚した。子どもがほしいとは思ってなくて、50くらいでFIREしたいよね、というので一致している。

最近自分セクシャリティアセクシャルあたりが近いんじゃないかなみたいな気持ちになる

性欲みたいなものがほぼない。性的な目で見られたら嫌悪感が先にくる。できないことはないが…くらい。女の性欲ってこんなもん?とか思ってたけど、基本下ネタも嫌いなので他の人がどうなのかよく知らない。

いっとき潔癖症なのか?と思ってたけど、性的なことのときだけなのでたぶん違う。

世間の女とはこういうものですよ、というのには全然馴染めない人生だった。未だに女がわからん。男もわからんが。でもなんかズレてる不思議チャンで許されて何となく生きてた。

これで、子ども産まないとだめみたいな話だったら、いろいろ困ったかもしれないけど、今の相手出会ったのは僥倖だと思う。とても感謝してる。

人生の道行き一人は寂しいな、と思うくらいには、誰かといたいと思うけど、そこに性的関係は求めてない、みたいな。相手がどう思ってるかはわからんが、DINKsでいたい。

なんかよくわからない話になってしまった。自分をこれと、決めたいわけじゃないけど、なんか色々考えてしまったので書いてみたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん